取り敢えず生きてみるだけ

調子が良ければ色々書き殴ります。最重要項目以外は割とダダ漏れ。

腹の肉

掴んで涙 夏支度

 

 

 

ああ・・・アホみたいな俳句作ってしもうた・・・。

 

 

 

あまりにも痩せなくて毎日涙目です。

マトモに3食食べてなくて、夜中におからクッキーとか齧ってるからかなぁ。

ラーメンやジャンクフードやドーナツとかクッキーとか大好きなものは全部封印して毎日生きているんですけど・・・。

よく噛むようにしたし、週に3回はジムで泳ぐようにしているし、

キャベツばっかり食べて、あとはおからクッキーでしのぐのが基本なのに

 

何 故 痩 せ な い 

 

 

たまにある暴飲暴食と便秘と代謝の悪さが原因かなぁ・・・

しかしそういうあたり恵まれてないよね自分。

もっとめちゃくちゃな生活してたって痩せてる人・・・っていうか普通体型の人おるではないかよーわぁああん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

母親に、じゃああとは寝る3時間前は何も食べないようにしてみたら

と言われ、更に制限が増えた30歳独身女です。辛い。

 

 

この間から他人の芝生が青く見えまくっている私で大変反省しているんですけど

だってしょうがないじゃない明らかに標準以下だもの

コンプレックスの塊だよ・・・しいて言えばポジティブに言えばもはやそれが個性だよ!

誇るに値しない残念な個性だよ!!コンプレックスの覇者と呼んでくれ!!!(面白くない)

 

 

せめて一つくらい何か自慢できるものが欲しかったようわぁぁあん

 

 

 

 

昨日も同じようなこと書きましたね、わかりました、もうやめます。

 

 

 

 

夜勤明けなのですが、今朝、仮眠室で食事を摂っていたら主任に突然ドア開けられて

その時はただビックリしただけですけど

後で考えると何すんじゃボケェって思えてきました。

仮眠室ですよ・・・私があられもない姿でいたらどうしてくれるんですか。

別に大した用事じゃなかったしっていうか全く必要性なかったし。

仮眠室突然開けてまで訊くことじゃなかったし!

何だったのあれは!プンプン。

 

職場なんだから好き勝手やっていいわけじゃないですけど、

こっちは大事なプラベート時間をぶっ潰して昨日の日中から職場に縛られているっていうのに仮眠室に居る時くらいゆっくりさせてくれってんだい。

 

 

そんなこんなでぷりぷりしながらテレビを見てたわけですが。

 

昨日のサッカー観戦をしてない人がどんなふうにその時間過ごしていたかなんてどうでもいいだろうがよメディアさんよォ・・・

 

バカバカしくて泣いちまったぜ・・・

まぁそれくらいしか報道する内容がないっつーのは幸せなことなんだろうけど・・・

あまりにも平和ボケっつーかなんつーか

 

いや別にいいじゃないですか、ねぇ・・・

全員がサッカー気にしてなくたっていいじゃないですか・・・

ほっといてやれよサッカー観戦してないのがなんぼのもんじゃ・・・(´ω`;)

 

 

 

地味に毎日削れて疲れていきますわ。

今日はお客さんが15分も待てなくて怒りだしました。

お前よく何十年も生きてこれたね!って思って面白くなっちゃった。

命が数時間の虫ならともかく、数十年も生きてこれたんだから15分くらい待ちなさいよ て さ。

 

あと、あの無駄に上から目線の偉そうな人格はいつから出来上がるのか非常に気になります。

まさか2歳時の段階で オイ、俺は客だ なんだその言い方は とか言ってないでしょうに。

 

ホント不思議で不思議で

よくそういうお客さんを対応するのですが、あまりにも不思議なのでここ最近は面白くなっちゃうことの方が多いですね。

メカニズムを誰か教えて下さい。

 

 

 

少しくらい自分もそういう偉『そうな』人の根拠のない自信を分けてもらえれば

こんな腹の肉くらいでへこたれないのになぁとか思ったりも。

根拠のない自信。羨ましい。

根拠が欲しくて毎日足掻きもがいている自分には喉から手が出るほど欲しい。

 

そりゃ根拠のある自信が一番でしょうけど

根拠のない自信であっても自信があるという事実はその先に進むきっかけになってくれるのですよー

 

 

 

自信を持って!がんばるのよ私!ファイツ☆

 

 

 

 

 

・・・本当にこれ、ネットのあれやこれやの関係者に身バレしたら相当恥ずかしいな・・・絶対シラを切ろう・・・