取り敢えず生きてみるだけ

調子が良ければ色々書き殴ります。最重要項目以外は割とダダ漏れ。

お早う御座います。

同じようなタイトルでブログ更新している人たちいっぱいいるんだろうなぁ・・・。

 

 

 

色んな準備も終わらせてしまい、始業まで時間がちょっとあるので

今日はこの時間に更新してみる。

 

昨日あれだけ

腹の肉が・・・痩せない・・・うっうう

とか言ってたのに

ジムの駐車場に車停めた瞬間爆睡しました。

 

レイトタイムパスなのでその時間を待つまでちょっと休憩~

ってシート倒したら

気づいたらお外真っ暗だった(つд⊂)エーン

 

 

風呂だけでも入ってくれば良かったんだろうけど

その状況に少なからずキョドったようでいそいそと帰りました。

ごめんね、寝るためだけに駐車場使っちゃったよ・・・。

 

でも昼寝ならぬ夕寝、頭すっきりしてよかったなぁ。

 

 

毎日おんなじ感じで仮眠取って夜に備えられたらいいんですけどね。

そういう生活パターンを夢見てチャレンジするけれども毎回朝まで爆睡するので

仮眠はやめよう!と思ってはいたのですが。

車で寝たから起きられたのかなー

家だと机に突っ伏してようが硬い床で倒れていようが

確かに途中で目は覚めますけどスッキリ!ていう感じにはならないんですよね。

 

うっああ・・・寝てた・・・ダメだ・・・寝なおす・・・

 

とか言ってのろのろ布団に向かうわけです。

 

 

今日も仮眠取って深夜~早朝まで起きて作業したいのですが。

チャレンジしてみたい。

 

生活習慣云々で体調やら精神やら色々諸問題あるようですけど

結局は本人のサイクルに合致するかどうかなわけなので

上手くいくなら仮眠してからの作業がいいなぁ。

どうしても終業後にすぐ趣味の頭に切り替えられなくて、どのみち3~4時間無駄に過ごしちゃうんですよ。

その時間を睡眠に充てられたら凄く充実するんじゃなかろうかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってとこまで書いて始業時間になったっていう。(書いてたのは本日朝8時頃です)

今、仮眠取ってからシャワー浴びて、これ書いてます。

有言実行、本日も仮眠からの作業を試してみることにしました。

 

 

本当はブログ書き直そうかと思ったんですけど、

まぁそれもめんd

 

 

 

筋トレも少ししたのでおからクッキーかじりながらお絵かきタイムです。