取り敢えず生きてみるだけ

調子が良ければ色々書き殴ります。最重要項目以外は割とダダ漏れ。

ブログなんぞ

久しぶりに始めてみるのである。

 

 

そうは言っても実はもういくつかブログも持っているし、

ツイッターもやっちゃったりなんかしてウブなドシロウトではない はず。

 

ネット上であれやこれや活動している人は一度は思う事だと思うんですけど、

この喧騒から逃れて・・・自由になりたい・・・

ってないですか?ないですか?

 

ネットは匿名性があるっていうけど、

それなりに活動の範囲広げたり、長いことネット上活動していればおのずとそこにも個人、ってものができあがっちゃいますよね。

現実社会で鬱陶しく思っていた人間関係…というレベルまでは到達しないにしろ、

ネット上も一つの社会。色々な絡みがあって、もはやその環境では自由に発言できなくなったり・・・しません?

 

 

という小難しいことを書いていると頭がショートしてくるのでおしまい。

私は元々絵描き派ですので文章ガチ苦手です。

浪人して予備校に通ったけど、センター試験の国語だけは現役の時よりも点数が落ちたという程の苦手分野。

 

まぁ、試験結果が能力の全てじゃないですけど。

 

 

サブタイトルにあるように、最重要項目、絶対秘密厳守なものを除いては割とダダ漏れで適当に書きます。

敢えて今、私はアレコレだから、とか言わない。

途中で出てきた情報で あっこの人だめだ ってなったら逃げて下さい。

もし良かったらまた読んで頂ければと思います。

 

日々思うことを、さっき言ったようにネット上の関係者とも断ち切った世界で自由に書き倒すのがこのブログの目的です。

自由。とにかくそれ。

アイアムフリー!

 

 

気分屋をこじらせたメンヘラなので調子悪い時は更新ストップしますがまたフラリと帰ってきます。

メンヘラブログはもう持ってるのでこんなとこで洒落にならないような発言はしないです。

 

 

アイアムフリ-で思い出した。

そういえば最近アイアムヒーローって漫画をチラ読みして、買おうか買おまいか迷っているところ。

完結していたら買うのだけども、完結も見えてない状況らしいのでちょっと迷っている。

 

 

 

ブログのタイトルは今さっき適当につけたのだけど、

取り敢えず生きるだけ

取り敢えず生きてるだけ

取り敢えず生きてみるだけ

全然違うなって思いました。

 

先述の通り、死にたがりのメンヘラなので3番目を選びました。

頑張らない。取り敢えず生きてみてはいる。それで許して。

生きてるだけ、よりは積極的でしょ。笑

 

 

 

そんなわけで適当に始めます。

よしなに。