取り敢えず生きてみるだけ

調子が良ければ色々書き殴ります。最重要項目以外は割とダダ漏れ。

他に吐き出すとこもないし。

てわけで久しぶりに更新です。 論文…論文やってんですよ…字数制限6000で、今2000くらいで、これから推敲したらもっと減るよねって思ってげんなりしたので。 最近の事柄についてぶちまけようと思います。 私、話し相手いないんだょ。 ツイッターで今しがた、…

前に進まなきゃならない

溜めている仕事がたくさんある。 それはお金にはならないけど『やるべき』こと。 公私共に後回し主義な自分。 って書くと心証悪いけど、違うよ!優先順位をつけててきぱきとこなしているんだよ!! 結果、優先順位の低い、いつまでも泳がせておける案件は泳…

色々考えちゃって頭がおかしくなりそうだ!

まぁ実際精神疾患あるんですけど。(メンヘラ的ジョーク) (精神疾患ある=頭がおかしいとは言ってませんよ、言ってませんからね!) 色々考えることがあって頭が爆発しそうなので書き殴ります。 なかなか精神的に落ち着かない日々が続いていてパソコンの前にじ…

自分の睡眠サイクルについて考えてみる。

昨日は精神的にも肉体的にも忙しく・・・ いや今週ずっとこんなんだな。なんだろう・・・月末の風かな・・・ (なんとなく月末近づくと仕事って忙しくなりませんか) ブログ更新できませんでした。 一昨日。 睡眠サイクル調整を有言実行☆とかいって帰ってから2時間ほど…

お早う御座います。

同じようなタイトルでブログ更新している人たちいっぱいいるんだろうなぁ・・・。 色んな準備も終わらせてしまい、始業まで時間がちょっとあるので 今日はこの時間に更新してみる。 昨日あれだけ 腹の肉が・・・痩せない・・・うっうう とか言ってたのに ジムの駐車場…

腹の肉

掴んで涙 夏支度 ああ・・・アホみたいな俳句作ってしもうた・・・。 あまりにも痩せなくて毎日涙目です。 マトモに3食食べてなくて、夜中におからクッキーとか齧ってるからかなぁ。 ラーメンやジャンクフードやドーナツとかクッキーとか大好きなものは全部封印し…

世はサッカーサッカーですけど

私は通常運転です。 今日も朝からキャラ萌えしたり久しぶりの薄い本の構成を考えていたりしてます。 オタクはいつだって試合中だよ!(上手くない) まぁ取り敢えず暇なんでブログ更新するんです。 気づけば、 ブログのアクセス数をアップするには? とかいう…

やる気が出ないわ

割とよくある症状。 どうもこんにちは、ひっそりと吐き出すブログの主です。 やる気が出ないときの時間の無駄さ半端ねェなと常日頃から思っています。 そんな時間が一秒たりとも来なかったら私はスティーブ・●ョブズに匹敵する功績を上げられたんじゃないか…

花の金曜日

スター有難う御座います。 ブログ更新して少しでも反応貰えると人間ってこんなにも舞い上がれるものなのね。 人間っていうか自分が単純。 単純すぎて一喜一憂し過ぎるから生きづらいんだということはもう30年も生きてりゃそれくらいわかってますとも。ええ。…

ブログなんぞ

久しぶりに始めてみるのである。 そうは言っても実はもういくつかブログも持っているし、 ツイッターもやっちゃったりなんかしてウブなドシロウトではない はず。 ネット上であれやこれや活動している人は一度は思う事だと思うんですけど、 この喧騒から逃れ…